モーニング娘。10周年スペシャル企画「中澤裕子&安倍なつみ Memorial Party」ファンの集い

到着が17時過ぎで中野サンプラザへ。
今回は自チケで1階9列のど真ん中でした。
見やすかったですね。
 
最初に『愛の種』が流れて裕ちゃんとなっちが登場してそのまま披露しました。
この曲を聴いているときに10年の重みとか、BSで3人で歌ったときとか、2年前のなっちDSでのこととか思い出しました。
 
その後はお題ごとにトークを展開していきます。
まずはロックヴォーカルオーディションから始まり、手売りの会場ごとにトーク
圭織・夏先生つんく♂Pのコメントもあり。
圭織のときは裕ちゃんが終始爆笑してましてた。
PVを観賞しては思ったことを口に出す2人。
 
途中からゲストのやぐと圭ちゃんが登場するわけなんですけど、やぐは呼ばれたんですけど、圭ちゃん呼ばれずにイジラれてましたw
それはほとんどそんな展開。
唯一は『抱いてHOLD ON ME! 』のときにオリコン1位になったときのその当時のASAYANを再現してやぐ以外の7人が輪になって喜んでいて、やぐが輪の中に入ることができなかったことをやってましたw
 
あとは『21世紀』を会場のお客さんと合唱したり、『サマーナイトタウン』
最後は『I WISH』で終わったんですけど、アンコールがあって『モーニングコーヒー』まで披露してくれました。
 
最後に収録テープが残り3分*1ってことで巻きで4人の挨拶があって終了しました。
 
楽しかったですね。
なんか同窓会みたいな感じがしましたし、当時の思い出もトークをする間思い浮かべてました。

*1:途中でもテープ交換があってその間だけマッタリトークでした