違うと思うけど、どうだろう?

12月1日田中れいな日記*1
 
秋ッァ-ファイナルぅう〓>ε<
早かったなぁ・・・〓
 
この写真にも、うつっとぉケド〓キラキラ〓を髪に付けて変━━身っっ〓
 
今日の♪青空〜の歌の時にね
泣いている れいなのファンの方を見つけました〓
 
『何で泣きょぅと??』
 
れいなまで泣きそぉになった〓
何かそんなに〓あったかぃ気持ち〓でれいなの事を見てくれよっちゃね〓って〓
 
みんなは本っっ当に優しいネ〓もぉ大好きっっ〓〓
 
最後トナカイの角付けて出れたし(笑)
楽しかった(●´∀`●)
 
また来年会おうね〓
約束やけんね〓〓

 
多分誤爆ですw
知り合いのみーよヲタさんにツッコまれましたけど、可能性は0でない席で観ていたので。
謙虚に誤爆だと思いますwww
 
でもれいなちゃんもうれしいこと書いてくれるよなぁ〜(≧∀≦)

*1:携帯絵文字反映せず