来年の運も同じ!?

今年に引き続き、やっぱりホールクラスの私名義のはダメらしいw
ちゃんと公平に割り振ってんでしょうかね?って疑いたくなるぐらいですけど、今の名義で約6年ぐらいになりますけど、ホールクラスのコンサートでのチケットで、表記が5列以内はないんです。
よくやってると思う(爆)
 
抽選だから致し方ないのも承知しているが、同じ名義で3列以内を何回も出している人いるのも事実。
コンピュータでやっているから、計算方法を変えないと【クセ】があるんだから自然とそうなるよね。
 
あとコンピュータで思い出したけど、FC先行チケットの申し込みなんですけど、昨日の夜に申し込みしようとしたら重くて申し込みできなかった。
0時過ぎになったらなんとかアクセスできましたけど、前回も締め切り前日でやろうとして、携帯サイトからも含めてアクセスができなくて久々に電話で申し込みをした。
ここらへんもちゃんと改善して欲しいですね。
こんな状態が続いて申し込みできないのであれば、DM到着する前に申し込みするしかなくなるわけだから。
そんなアホな話しはないよね(゜ロ゜;