2007年ハロプロ総括パート2

ここではつっちんが参戦したベストコンサートをお伝えします。
 

●5位:6月26日(火)
 GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
 Zepp Fukuoka

 
これは東名阪のコンサートが終えて、会場がライヴハウスになった最初の会場ですね。
ステージから近かったのもあったんで、すごく楽しかったヽ(´▽`)/
会場に入っているファンの数回入っている人と初めて観る人の見方のギャップを感じたりw
初めて福岡に行ったっていうのもあるかな。
 

●4位:5月6日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
 さいたまスーパーアリーナ

 
やっぱよっすぃ〜卒業でしょ!
2005年4月14日から約2年間、リーダーとしての責任を全うしてくれたこと。
花道に近かったから席が、すごく楽しめました。
そして各メンバーがよっすぃ〜に挨拶してたけど、それをよっすぃ〜流に返したのも印象でした。
 

●3位:11月11日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜
 愛知厚生年金会館

 
れいなちゃんのバースディーコンヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
気合入ってたし、MCの言葉言葉にすごく楽しさが伝わってました。
11/11が土日になるのは6年後っていうのも聞かされたときのれいなちゃんのリアクションもキャワキャワでしたヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
 

●2位:4月28日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
 よこすか芸術劇場

 
昼公演の愛ちゃんの怪我で、夜公演の最初は登場しなくて「病院に行って見てもらってます」ってよっすぃ〜がMC伝えてましたけど、「本人は戻って来たら出る気マンマン」みたいなこと言っていてね。
よっすぃ〜・絵里ちゃん・さゆ・みっつぃ〜のMC終了後の『シャニムニ パラダイス』の紹介で「高橋愛」って発表されたときに「おいおい出るのか?」って感じだったんですけど、ホントに出てきた(^O^)v
盛り上がりは凄かったし、涙腺ヤバかったw
『歩いてる』で愛ちゃんが歌詞の内容で号泣してたの観て、一緒に泣いてしまった。
そして最後の手を繋いでのバンザイも座っている愛ちゃんのところまでメンバーが来て、一緒にやっていたところ。
「いいなぁ〜仲間って」って思いました。
DVDマガジンVol.15だったかな、愛ちゃんが言ってましたけど、あの映像みるとあの場に居て良かったって思います。
 

●1位:12月1日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜
 東京厚生年金会館

 
これはこの公演っていう意味合いで1位ではなく、今年1年ハロー含めてすごくあった年でした。
リーダーの愛ちゃんからのファンに伝えたかったこととかね。
所々で涙腺ヤバかったけど、最後の『青空〜』で涙を流しながら楽しんでたw
日記に書いてあることが重複するんで、詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/tsutchin/20071203
 
あとは10/14(日)娘。の神戸国際会館こくさいホール昼公演の『いきまっしょい!』のマイクトラブルで、ヲタ合唱してその後のれいなちゃんのMCのお礼。
4/14(土)夜の旭川娘。コンとかもあったんですけどねw
せっかく『のれん』*1認識あったんですけどねw
 
そんな感じです。

*1:ファイバータオル