今年1年ありがとうございました

このブログに足を運んで下さった、私の身内の方々、どうもありがとうございました。
 
ヲタの中では現場に来なくなった方とかいましたし、冗談抜きによろしくないことでは、私がヲタ友に金銭の恐喝されてそいつとの縁を切ったり、某所にて祭りになっていて、拍車をかけたと私のせいにされたりと、人間関係に関して悩まされたこともありましたけど、そんな自分の考えて・主張を理解してくれる仲間がいるから現場にも足を運べたと思い、助かってます、ありがとうございましたm(__)m
 
ハローに関してはいろいろなことがあってですが、やっぱ推しの脱退で歌手活動謹慎でしょうか?
今年は活動休止状態の方が多数いらっしゃって、そのうちの1人になるとは思いもよらず。
5月とか余裕かましてたけど、2度目のフ○イデーやFC通販でバレンタインはあったのにチケットホルダーには名前がなければ、完全復帰は当分ないなって、追い討ちをかけられましたしw
自分がいつまで待てるのか待てないのかもわからない、待つしかないんでしょうけどね。
 
じつはこのこと含めて、まだ書いてないことがあってほぼ書きあがってることがあるんですけど、体調不良でPCも開けられず状態なんで、そのままお蔵入りにしようと思いますw
 
それではよいお年を(^-^ゞ