いろいろ書き忘れたので

まずは『音リコ』美勇伝がゲストのときだったんですけど、みーよのリアクション、マジウケた!!
ココリコ田中が博士みたいな格好で来たもんだから、メンバー逃げ回ってしまいには、みーよはゴミ箱に足を引っ掛けて転ぶしw
 
で、これは一昨日ぐらいかな『ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139』
CDSみたいだけで、食事は各個人らしいし、握手とポラ撮影はない。
会場となるサイトを見たけど、食事してからのライブっていうスタンスみたい。
 
今回は保田圭矢口真里』『吉澤ひとみ柴田あゆみメロン記念日)』『石川梨華美勇伝)&アヤカ(ココナッツ娘。)』
また争奪戦になるのかな?
 
あとは昨日から始まった『エグゼクティブパス』
どうしようね!
第一に好きなメンバー第一希望〜第三希望ってなににすればええんよ?
もうちょい考えないといけないかもね。