迫られたw

13日の夜にゆ〜たさんと電話で話す機会があって話していたんですが、「14日のフットサルは来るの?」と聞かれて「行かない」って言ってから悩み相談が始まりましたw
「あんた難しい話をするなぁ〜」って言われてしまったけど、自分自身の行動を考えなきゃならんです。
ガッタスのハワイツアーも早々に回避を決めましたし、フットサル自身の活動に今すごく疑問を感じ、素直に応援できない状況なのも確かだし、美貴ちゃんに逢えるチャンスも自分から逢いに行かないってより、「今は行く気分でない」って表現が合ってるかもしれないです。
来週のビックサイトのフットサル大会もチケットはお知り合いさんが確保してましたけど、それも断ったかたちですし。
 
最近自分の周りでハロヲタ辞めた人が結構いましてね。
久々に連絡取ったなちヲタに「FC更新しなかった」って言われてしまったし。
その人はかなりの古参で初期からだったから会員番号が若かったんですけど、しょうがないですね。
 
なんかねぇ〜哀しいですね。今はそんな気分です。
 
ということで川崎にフットサルは観に行かずに、渋谷→原宿→新宿→地元と買い物に行ってきました。
ちょうどコンタクトのケアも切らしそうでしたし。
チケットの振込みもある場所でしましたし。
 
久々に現場がない休日っていうのも新鮮でした。
来週末は現場あっからそれまで、頑張ろっとヾ(^O^)