FCDM&期限

会報が土曜に届いてました。
クロネコメールに切り替わったこともあり、若干早い感じがしました。
 
今回のFC先行チケットですけど、やっぱ美勇伝でしょうか?
2004年の夏〜秋の娘。ツアー、『BEST OF JAPAN』の初お披露目のハーモニーホール座間の公演を観ているので、余裕あればファイナルは見届けたいけど、まずは推しの人優先かな。
 
うわさではGAMがあるのではとありましたけど、あるわけないでしょっwww
なぜって前回のFC通販であややの相方はチケットホルダーは販売されてないから、6月までは最短でもないと思いましたからね。
やられてもGAM現場に関しての出現率は高かった私の行かないと率下がるしw
 
あと会報のプレゼントで応募詳細みたら、会員期限が2008年2月以降の方対象って記載されていて、私の期限は2008/01。
しかもスペ会員だから更新手続きしなくていいって言われたから、そのままにしていたら、これじゃあ応募出来ないじゃんって( ̄▽ ̄;)
電話して確認したらかなりかかって、応募のOKが出ました(^o^)v
 
あとは娘。のソロアングルDVDは全部セットは写真はムリにはいいんで、れいなちゃんのDVDのみかなf(^ー^;