4/23 再出発

やっと藤本美貴ちゃんの今後の詳細が出ました。
 
謡曲ってことだし、年齢的などでアイドル路線ではなく、歌で勝負なんでしょう!
声質・歌唱力などまだまだ未知なる可能性はあるだろうし。
でもバンドとかでもおもしろかったかもしれないけど。
 
シングルは5年2ヶ月ぶりですが、カセットテープのみの発売とのうわさもw
 
とりあえず評論的なのはこれくらいにして、率直な感想は「そういう路線で来たか!」って感じ。
リリース後にどのような活動するのかわからないけど、歩みだした感じはあってうれしいかな。
中澤裕ちゃんみたいに演歌→歌謡曲→ポップスみたいに路線が変わる場合もあるしね。
 
あとはカセットデッキがうちにはいいのがないんだよね。
結局バラコン揃えたとき買いそびれたしw