きたくぅ

日付変わって昨日は、あみッキーくんのPCのセッティングで無線ルーターiPodなど購入して出張に行った。
無線LAN設定で終わるかなって思って、すぐにセッティングして「よし、PCの設定だ」と思ってPCのある部屋に行ったら、新しいPCがまだ箱の中でやんのw
それからPCの1から設定をしてPCの設置からユーザー設定・インターネット接続・ウイルス対策ソフト・メール設定・地デジの配線&設定・iPodのダウンロードなど。
中でもiPodの設定は私所有してないから、よくわからなくて知り合いに「どうやったらうまく同期できるの?」とか電話してしまったけど、だいたいできた。
 
あとはリカバリソフトをDVDに焼いて一通り終了かな。
そこは彼でできると信じているが・・・やらないと、ゆ〜たさんのPCみたいに壊されてリカバリーできないってこともあるからなぁ〜。