2/22 Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演(モーニング娘。)

行ってきました、着いたのが17時過ぎで17:30で娘。のタッチ会は終了してしまうので、そのまま入りました。
順番は年功序列でした。
今回はなんて声かけるとか考えてなくて、ネタに奔りましたw
ジュンジュンはその言葉に返してくれましたよ。
やっぱ間近で見るれいなちゃんはかわいかったヾ(≧∇≦)〃
タッチしたときに時間が止まった感じがしたのは気のせいかなw
 
終わった後に知り合いさんがいましたが、みんなヲタT姿でしたwww
自分も着てたけど、出さなかったが、皆さんのアピ度には参った(^o^;)
 
自分の席がちょうど正面のPAの後だったんで、これは見やすいかなって。
ステージでは最初、娘。メンバーの挨拶からでいよいよ演目。
 
印象に残っているのは『ダブル・トラピス』『ジャグリング』かな。
『トランポリン』はなっちが前に印象に残っているので連呼していたし、ほかのサポーターの方も絶賛していた。
あとは『クラウン』と呼ばれる方々。
そのうちの一人がMr.ビーンみたいでおもろかった。
わかっていたけど、客席から連れ出された日本人の素人の演技はすごかった。
大半の方が仕込みって知らなかったみたい。
 
こういうのは初めて生で観て、こういうのもたまにはイイカナって思いました。
 
その後に娘。メンバー登場で一人ずつ感想述べてまして、れいなちゃんは別で1回観に行っていたことを言ってました。
 
ライブは
1:女に幸あれ(変則ショート)
2:みかん(ショート)
3:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
 
かなり盛り上がってましたね。
 
終わってからすぐにたかのりさんと約束していたんですけど、当初20時過ぎには終わったよって言っていたからそれぐらいんでって思ったら21時だから移動も入れると80分の遅刻w
かなりご立腹感が・・・すみませんでしたぁ〜!
 
今携帯ないから連絡も取れないし、できれば2月いっぱいまでそんな生活したいが、周りが許してくれなさそうぅw
とりあえずブツとレクチャーをして、体調悪いみたいなんですぐに帰られましたが、大丈夫かな!?