いろいろ

一昨日ですか、藤本美貴ちゃんの出演の公録の観覧募集が告知されました。
やっと人前で歌うところが披露されるわけですね。
場所が大阪フェスティバルホールかぁ〜、今住んでいるところから平日ってかなりキツいなw
 
そんなことを考えていると、自分の行動というかなんというか、自分のテンションが上がらないのかを実感してます。
かなり冷めた目線だし。
去年の11月とかみたいに札幌まで応援しに行ったりする行動だったはずが・・・。
結局“なぜ応援していた?・惹かれたところは?”とかわからなくなっちゃったんですよね。
日に日に経つとテンションが↓が増しているような気がするし。
 
2/26に舞台を観に行って案の定ツッコまれたしw
「言えばラクになりますよ(笑)」って言われたりね。
1推し・2推しとか決めることもないんですけど、熱意とか行動とかで周りが決めるというか「この人は○○ヲタなのね」みたいなことになるんでしょうけど。
あまりにも私の行動が伴ってないんでしょうねw
最近ヤケになっているかも!?