舞台 おじぎ30度 オン・ステージ 2/28 2日目

終わりました。
ヤベー明日も見たぁ〜い(≧∀≦)
 
初っぱなのところで、音響が音を入れなかったところで、出演者の演技が止まってしまい、さゆが「私が間違えたの?」みたいな感じになっちゃってちとかわいそうだったかな(゜-゜)
 
さゆは、かりんを彼氏と言い間違えて、最後の挨拶で「いつか間違えると思って・・・」と言ってました。
 
れいなちゃんは、メニュー表を眺めるシーンがあるんですけど、おいしそうで食べたくなるそうで、近々ガストに行きたいって言ってました。
うちの近くのガストに来てくらさいw
 
トッキーは、初めて舞台をやったことと、娘。メンバーに囲まれているからアウェーな感じを言ってましたけど、お客さんに受け入れてもらえてうれしいと言っていたかな。
 
ゲネプロ含めて3回目ですが、結構笑い声は聞こえていたし、ゲネプロのときに笑いが少なかったところでも笑いがあったから、観ている側もリピーターもいるから余裕もって観覧しているように思えました。
 
出演者の紹介のときに、役者さん達の小芝居のアドリブがあって、れいなちゃんや愛ちゃんは笑って動揺してましたよp(^-^)q
 
あぁ〜いうの観ちゃうと明日も行きたくなりますねヾ(^▽^)ノ