モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜 4/5 4/6 in 八王子市民会館

これで12公演終了し、1/3を消化しました。
みっつぃ〜が保たなかったのは、かわいそうだったですね。
くっすんのひょっこりの台詞は
4/5夜:息づきできず、できなかったw
4/6昼:きっちり言えた!
4/6夜:ジュンジュンの台詞と被ったw
 
よく頑張った。
 
最初のMCと最後のMCで今回のことは謝ってました。
 
4/5はトレもの写真の第2弾が発売だったんだけど、いつもの人、並んだだけでなっちに行ってしまいましたw
自分とそのいつもの方の相方と中心にトライするのだが、自分の引きがあまりにもヒドかったorz
それでも案外すんなり揃った。
協力して頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
 
で、公演ですけど、4/5昼は最近お世話になっている方とうちの知り合いとか近かった。
 
4/5夜は同じブロックにのもちさん一行がいらっしゃいまして、連番することになりました。
かなり煽りましたけどw
それで私もさすがにダウン寸前で、帰りにごはん食べに行く途中のクルマで寝ていたぐらい。
家に着いたらすぐに寝ることができるかなぁ〜と思ったんですけど、来場者限定の待ち受けを取り込まないとって思って、いつもの質問だろうと思ったら、『DVDマガジンの感想』って書いてあって、しかも必修なのw
それから見たよ、DVDマガジン富士急ハイランド
見て感想書いて取り込んで寝た(つд`)
 
今日の4/6はその反動というか鼻が詰まってほとんど寝れなくて、体調わる〜(--;)
 
昼は今回のツアーで、もう一番状態よろしくなくて、セーブしてしまいました、れいなちゃんごめんなさい。
 
夜はかなり動けましたね。
ちょうど昼も夜もメンバーの目線の位置の席だったんで、良かったかな。
夜公演はしょっぱなMCでこっち向いてピースもらったけど、誤爆でしょうw
 
夜公演MCでれいなちゃんが終わった後ぐらいなさゆと話していて、さゆが赤らめながら後ろ向いて左肩をゴソゴソしていたから、ホックが見えていてれいなちゃんが教えて直したっぽいです(゜o゜;)
 
やっぱ休みないと辛いです、毎週あるとね。
今日、場所が八王子なのに実感した。
先週の新潟→仙台の方が体力的にキツいはずなんだが。
 
来週末は福岡ですね。
頑張りま〜すヾ(^▽^)ノ
おつかれいなぁ〜(≧∀≦)ゝ