娘。コン・折り返し・19公演継続中!

この前の名古屋で娘。コン・シングル大全集のツアー半分過ぎました。
 
最初セットリスト自体は期待していなくて、詰め込む分濃くないって思っていたんですけど、メンバーが頑張っている姿とか見ていたら、やっぱ応援したくなっちゃうね。
 
今までで印象に残っているのは、福岡れいな凱旋コンとふくやま3列かな。
 
福岡は土地柄もそうだし、コン以外のところでも堪能できたし、公演終了後にれいなちゃんが出てきて、生声が聴けたしね(≧∀≦)ノ
 
ふくやまは3列で、メンバー挨拶のMC最初と最後両方とも“いつもの”やつ出していたら頷きレスもらったり、コンサ中でも見てレスもらったし、一応嫌われてはないみたいですw
 
みっつぃ〜離脱もあったけど、パフォーマンスは出来ないけど、名古屋で復活したし。
ガキさんやさゆは爆弾抱えているから、無理をしないでとは思いたい。
 
まだまだあるんでこっちも体調を整えないといけないね。
さすがに19公演はキツいね。
足もやっちゃってるし(゚Д゚)
静養っ思い、今日は休暇にしました。
先週のふくやま帰りで、体調崩して熱が出ていたにも関わらず、休めることできなかったからね。
 
休みを利用して、昨日の夜とそして今日はだ○しやに行ってきました。
確かに歩きだと距離があるから、帰りは自転車で帰りたいのもわかるはw
そこでピノとコーラ買って自転車で食いながら帰ったら、コーラの缶がカゴで暴れていてそのショックで尖ったところに当たって、穴が開いてコーラが噴出したw
久々に自転車漕いだから、良かったかな(^0^)v
 
そんなことをして気持ちをリフレッシュして今度のGWの群馬→大阪まで頑張りたいと思いま〜すヾ(^▽^)ノ