4/27 夜 モーニング娘。 宇都宮市文化会館

モーニング娘。ひょっこりひょうたん島』(道重・光井)
道重さゆみ
『つなの日(ロープの日)』
 
今日は何の日のコーナーで、語呂合わせだったんですが、運動会をヒントにれいなちゃんは命かけてw当てましたヾ(^▽^)ノ
 
つなだけにさゆが、『シーチキンの日』とか言って勝手に記念日にしてましたねw
 
ジュンジュンがメドレー途中でスタッフになんか言っていて、とりあえず出演していたが、アンコール後のMCでちょっと遅れて出てきて、自分のMCのとき泣きながら「心配おかけしてすみませんでした」と言ってました。
悔しかったんだろうな。
 
気になったこと、れいなちゃんも足がフラついていてヤバいかもしれん。
2回ほど、フラついていたし、明日休みかどうかわからないけど、明後日もあるし心配です(;´д⊂)。