やることありすぎ

一般人に戻るとどうも時間が取れない。
 
ココナッツ娘。・アヤカの突然の卒業とか、公式にモーニング娘。・上海公演とか、いろいろな情報が入ってきたり。
 
上海は???
コストの問題を検討しなきゃならんが、行く人いるのかなぁ〜。
台湾公演にしても韓国公演にしても、日本公演とはツアータイトルが違うわけで、別物扱いかもしれないけど、やることはカットはあるだろうが、今回のツアーのシングル曲以外はないんじゃないかなって予想してますが、いつもと違う雰囲気でしょうね。
 
あと東京厚生ファイナル。
時間的に追加曲はないと思うけど、原点の『愛の種』を歌って欲しいってはあるけどね。
まぁ〜ないなw