起きたら

夜でしたw
爆睡もいいところ。
HDDDVDの編集しながら落ちてた(;´д⊂)
 
日本に帰ってきたらいろんな情報が飛び交ってました。
 
ひとつはウガンダさんがお亡くなりになっていたこと。
80年代にテレビで見てましたからビックリしました。
御冥福をお祈りします。
 
あとはハロー関係かな。

いろいろあって、DMやらね。
それはまだ今日じっくり確認します。
あとは自分の気持ちに素直になった人とかね。
意外だったけど、そこまで想いがあるなら、受け入れるつもりかな。
オレのところに顔見せに来るかどうかは本人次第だけどね。
着たら迎えるよ。
 
あとは祭りになっている件かな。
どうなんでしょうね。
無実か過去形か現在進行形かで対応変わるだろうね。