ショックで寝れない。

今年、機械物が壊れる年。
2月は携帯電話紛失→結局新機種を購入、P904iは戻って来なかった。
愛用のMDウォークマンが大破→フラッシュメモリープレーヤー購入。
PCのDVDドライブの故障→買ったほうが安いと判断しているが、代わりの物を買ってない。
ヘッドホンが壊れる→今回はかなりもったほう。まだ家にスペアあったからいずれ修理に出す。
 
そして携帯電話・・・水没orz
今年は機械物がツイテないです。
れいなちゃん関係だとサイン本とか当選してツイテるんだがw
 
お払いしたほうがいいのかね。
このままだと今度はHDレコーダーがあぶないような感じ。
まだ6月だよ。5回も災難なんだからあと5回ぐらい災難があるの?今年中にw
 
一応携帯は補償入っているから3日ぐらいで復活できるだろうし、負担額も思ったよりかからない。
結構ショックでない。
前回の落としたときがショックだったけどね。