クルマに引かれた

って言っても秋葉原の事件ではありません。
別です。
ケガは病院に行かなければっていうことでないんだが、逃げられたw
被害届は出したんでナンバーも写メしたし。
書類送検になるのかな。
 
それはそうと秋葉原の方は防ぎようがないでしょうね。
歩行者天国で中央通りは人は歩きますよね。
その中に曲がって突進するわけだから、凶器と化したわけでナイフで斬られるより、引かれる方が・・・。
最近無差別な理不尽なことがニュースとかであって、人の心の奥というのはなんだろうか?って思いました。
突然に災害もそうですけど、自分や大切な人やそうでない人とかも守るとか助けるとか、最小限に抑えて対処できるのだろうかって?思いました。
 
運とかが占める割合多いのかなって。
IFの世界じゃないけど、重要だってつくづく思いました。
そういうのを日頃の行動とかが作るのかと思ったりします。