5/31:1日目

朝の便のフライトで、羽田空港フライト。
ツアースタッフが何人か搭乗してました。
雨が降っていたのでフライト中何回か揺れたが大したことはなかった。
機内食は2時間ちょいだったんで軽食が出ました。
 
着いたのが11:30で降りるともう現地のファンが娘。メンバーのお出迎え待ちかまえてました。
横断幕とかあって気合い入ってるp(^-^)q
現地の方ばかりでハングル語が飛び交う中にいて、なんか不思議な気分になりましたw
それなんで、知り合いののもちさんを急遽呼び出して「メンバーのお出迎えできますよw」って言ったら来てくれました!
 
少ししてからよく見かけるヲタさん達も来て、向こうも私がいることを見つけてあまり話したことなんだが、ここは「おまいつ」ってことで交流してましたw
メンバーが到着する時刻が3分早まっただけで、歓声上げるし、到着ゲートの自動ドアが開く度に歓声でしたからね。
 
メンバーが登場すると現地ファンの熱狂ぶりがすごくて、花束贈呈後にバスまで移動するのだが、
ファンがそのまま移動するもんだから、流されてメンバーの乗り込むバスまで行ってしまったw
あれじゃあ不可抗力です。
人の波にのまれるとはこのこと。
スタンディングよりもヒドかった。
カーテン閉めた後、人混みわかき分けて脱出したけどパワーがすごい。
メンバーは終始笑顔でファンに手を振ってました(^-^)/
 
台湾に比べて男性が多かったけどトータル的に3.5対6.5ぐらいで女性かな。
 
その後小学生に宿題やらされたwww
 
一旦ホテルでチャックインしてから、のもちさんとその後に会場の下見に行ったんですが、会場から音漏れしていてリハしてました♪
当初はスタンディングなんで荷物の問題があると思い、駅にロッカーがあるか探したがなくてね。
これは当日荷物は必要最小限に抑えないとマズイと実感。
 
その後私が泊まる明洞には食べ物屋さんが結構あるんで、そこで二人で焼肉を食べました。
普通の牛よりも豚がおいしかった、そこの店は(^0^)v
 
明日に備えてホテルに帰り寝ることに。
 
次は6/1の当日を書こうと思うが、いつになるやらw