美勇伝説?

なんと、あのつっちんが追加公演の夜に入りましたO(><;)(;><)O

ファーストコン以来だったんです。
 
曲はじつは結構知っていて初期であればC/Cとかアルバムとかも。
曲を聴くごとに当時の出来事・自分の心情とか、思い出しながら聴いてました。
恋のヌケガラは2004年のBEST OF JAPANの初日座間の光景が重なってしまい、年月が経ったんだなってしみじみ思いました。
 
オドリストな私ですが、ほぼタイガスタイルで観る感じに徹してました。
恋するエンジェルハートだけは、踊ってましたけどw
去年の娘。秋ツアーのボンッキュでもやってましたし。
アウェイを感じるかなって思ったんですけどね。
そうでもなかった。
会場のパワーというか一体感っていうは感じた。
去年の今頃はGAMコンに行っていたけど、あぁ〜いう一体感は感じなかったように思えた。
自分が言葉では気づいてなかったことを感じることができたのも、行って良かったと思う。
美勇伝3人のパフォーマンスやMCの掛け合いとか。
 
あと今日合わせて6公演しかないから美勇伝ファンの方々は悔いを残さないように応援してしてね(^-^)/~~