ひとつの時代が

またひとつ終わりましたね。
美勇伝の活動が3年9ヶ月。
ハロプロ10年の中で1/3以上の期間を活動。
 
夜公演行ってきて、曲ひとつひとつに当時の思い出がよみがえって涙ぐんでしまいました。
アンコール後のMCではメンバーが個々に挨拶。
感謝の思いがすごく伝わってきました。
 
昨日の日記にまいちん・やぐ・圭ちゃん・よっすぃ〜が観に来ていたと書きましたが、まいちんは号泣。
やぐ・圭ちゃんはしんみりしてました。
 
ラストが終わって、メンバーがはけて、よっすぃ〜たちは退席しようとしたが、スタッフが止めてました。
そしたらダブルアンコールで美勇伝登場。
愛〜スイートルーム〜をファンと一緒に歌いました。
 
よっすぃ〜は笑顔で観ていたのは印象に残っていた。
他にも娘。メンバーや℃-uteなどいたみたいだが、娘。はどうもつっちんいた席の上の調整室にいたみたいorz
近くにいたのにぃ〜w
でも上海から帰ってきて観て届けるなんてうれしいねp(^-^)q
 
最後はバンザイして笑顔でサヨナラって感じで良かったと思います。 
 
終わった後に会場出るとよりやんさん・つ●ださんと抱き合って「お疲れ様」って伝えました。
みんなとは出会った当初に美勇伝デビューでしたし、年月感じました。
 
その後みんなで呑みして私は1次会で帰りましたけど、楽しかったですね。
 
これで私の上半期の活動終了。
近い日に参戦集計しようと思います。
 
美勇伝美勇伝ヲタ・昨日参戦した方々、お疲れ様でした(^-^)/