Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 in 大阪厚生年金会館

この2日間、更新すっぽかしておりましたが、無事に帰ってきました。
移動手段がクルマで半分一般道でしたw
 
ご一緒に行動された皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
 
コンサートの内容はうぅ〜ん σ(^_^;)?
去年の夏と比較するとちょっとね。
それでも初日はお知り合いさんと連番をして、寝てないせいかテンションがおかしい状態だったので娘。以外で、
涙の色
パパンケーキ
アナタボシ
行け 行け モンキーダンス
ジンギスカン
・C\C (シンデレラ\コンプレックス)
・記憶の迷路
・トロピカ〜ル恋して〜る
まっさらブルージーンズ
スッペシャル ジェネレ〜ション 
テンションがMaxになり、ずっと踊っていたwww
 
やっぱり寝なきゃダメですね。
要所要所の部分では、娘。も楽しめたしだったんですけど、なんか物足りなさっていうのがありました。
懐かしい曲、『夏 LOVE ロマンス』『初めて唇を重ねた夜』『常夏娘』などはまさかやるとは思わなくて、懐かしかった。
れいなちゃんの『香水』も良かったなぁ〜(≧∀≦)
 
結局は初日夜と2日夜のみ観に行きました。
 
あとはお仲間とおしゃべりや依頼されたグッズですかね。
 
もう今週ですけど、名古屋も夜・夜で入ることになります。
第2ラウンドもやらないといけないんですが、自分ひとりかもね?