Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 in 中京大学文化市民会館 7/26〜7/27

前日金曜日から東海道線で移動。
豊橋駅までは順調!
しかしその後に、「人と電車が接触したため、運転見合わせ」とアナウンスがorz
 
時間的焦っていた理由は、お風呂に入りたかったから。
銭湯は24時間やっているところは知っているんだが、“銭湯”→“会場”の電車が終電のリミットがあるんで、お風呂入っても移動手段がないということになりかねないんで、焦っていました((((゜д゜;))))
 
20分遅れで到着し、お風呂入ってから終電間際で会場付近に到着。

駅←→会場を入ったり来たりしていたら、お知り合いさんと合流。
そのまま会場にいることに。
 
朝になったら暑いのなんの日が眩しい(^^ゞ
販売開始が12時と思ったら14時だったorz
 
購入してすぐにトレをする。
今回はシェアの人が来てないからキツすぎた。
名古屋だからグッズ購入のさばく流れも悪いのも影響して、3時間55分もかかって終了。
ワンダなのにキツかった。
 
夜公演は席が韓国公演の打ち上げで食事した方々が近くにいて娘。以外の曲でガッツくのが気が引けたw
 
コンサート自体は大阪のときと同様楽しかったですヾ(^▽^)ノ
 
終わった後、推し変更した、のもちさん御一行とfukuさんと呑みに行き、手羽先を食べました。
 
次の日は寝たけどまだ眠くて夜公演のみでしたので、昼公演中はファーストフード店で爆睡(;´д⊂)
 
夜公演を観た後、Ca+さんと熊井ちゃん推しになった方wとラーメン食べて途中まで送って頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
その後ムーンライトながらに乗ると帰ったはずの人が車内を放浪していて、お声をかけたらろーきさんで寝過ごしたとのことw
 
私は無事に家に帰ることができてそのまま爆睡でした(;´д⊂)
やはり日中ずっと外でしたから疲れてましたね。
 
そんなこんなで第2ラウンドの名古屋も終了。
明日から最終ラウンドの代々木ですね。
やっとシェアする方々来るし、今回はラクさせてもらおうかなp(^-^)q