最終日

3週間でしたが、夏のハロコンも今日で終わります。
思い出は朝早く列んでグッズ買ってトレしてしか記憶がないorz
 
6日間のうちやっと今日だけ重役出勤w
やっと休めた。
結局どの会場もほぼ徹でしたし。
 
Part3のトレはやっと扶養家族が来た。
名古屋は1人だったし、やっとラク出来る。
回しの店主だけって思っていたけど、店は隠れてやっていたから営業に行ってましたね。
そのときにカモフラージュで“みやびちゃんTシャツ”を着ていたら、すぐに会う人会う人に突っ込まれた( i_i)\(^_^)
「推し変更か?」とか言われるからヲタTでやはり人は判断されるんですねぇ〜(・∀・)
ちゃっかり今回はみやびちゃんのトレ確保ですが、なにか問題でも!?w
 
昨日は入りましたけど、ステージ遠かったorz
High-Kingなどのユニットは当分見納めになりますね。