Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 in 国立代々木競技場 第一体育館 8/2〜8/3

長かった3週間が終わりました。
土曜日はつんく♂Pが観覧してまして、チェック表に記入しながら観てました。
日曜日は行け 行け モンキーダンスで煽りがあったりしましたね。
 
やっぱりステージから遠かった。
Buono!の新曲がショートver.だったような?
 
9公演中6公演は夏ハロにしては入りすぎ。
あとは8/3昼公演は入るべきだったね。
 
グッズはなんか必死って思われてますけど、必然的にそう“見える”だけだと思います。
あと自分は少し、トレのやり方が違うから、それはそれで集まってくるんだと。
トレとか関係なくどこでもそうですけど、お客さんが求めているものに応えることで、私の希望する方向に向かっていくと思います。
 
あとは毎回することがあって、自分がやるとマズいから人にやってもらうんですが、ある人からいつも絵里→れいなにしたいんだが、その人持ってないから、トレができないんですよね(・∀・)
ご好意って思って先に絵里ちゃんグッズを持って交渉して「ほれ、ほれ」ってするんだが、不成立なんですよねw
 
結局お知り合いの絵里ヲタさんに嫁がれるんで、それはそれでいいかと(^-^)/
 
今回、お会いした方々、お知り合いさん、移動などともにされた方々、どうもありがとうございますm(_ _)m
有意義に過ごせました。