シンデレラ the ミュージカル

8/6から19日37公演も昨日で終わりました。
私はほぼ毎日会場付近にはいましたが、7公演しか入ってません。
 
途中から笑いをとったりするアドリブがエスカレート(゜Д゜)
逆にリピーターを作る要因になったのでは?とも思いました。
 
千秋楽でもかなりエスカレートして、皇室ファミリーvs継母ファミリーとの対決とか(゜Д゜)
小春はモジャモジャに唾液が付いた指で付けられたり、キスさせられたりw
 
フィナーレでは娘。のときに、れいなちゃんは舞台袖にいる宝塚の方々にピースしたりあおったりしてました。
オーケストラピットに待機している、方々もフリをしたり。
 
挨拶で、愛ちゃん・ガキさんは涙ぐんでましたが、継母役の愛華みれさんは号泣でした。
病気治療のため、稽古に出遅れたことで迷惑かけてとか、前からおっしゃってましたし、復帰作ですからね、こっちの涙腺もヤバヤバでした。
 
えびちゃんこと箙かおるさんが、娘。メンバーを一人一人愛称で言っていたんですが、小春は飛ばされたw
 
いったん幕が下がり、娘。メンバーだけで幕が上がり、残りのメンバーの挨拶があったんですが、れいなちゃんは、いつもは意地悪はしてませんって言っても会場から「えぇ〜」って声(^^;)
そういうキャラなんだよねw
 
さゆは終わり際に「今までありがとう」って言われて、みっつぃ〜は一緒の役でありがとうって言ったつもりが、さゆは「今日で関係が終わる」と勘違いする始末( i_i)\(^_^)
楽日とあってカーテンコールがいつもより多かったです
 
この1ヶ月、メンバー・宝塚歌劇団現役卒業の方々、オーケストラの方々、スタッフの方々、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
 
そしてお知り合いのヲタのみなさん、付き合ってくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

 
途中神宮花火やBuono!ライブに行ったりして、みやびちゃんにうつつを抜かした、こんなヲタですがよろしくお願いします。