日常生活

ハワイから帰ってから、レポまとめたりして通常の生活に戻りました。
 
ハワイレポはまとめ中なので、また後日に。
 
3週間後ぐらいに娘。の秋ツアーが始まります。
今回はコンプはあやういかなw
コンプするのが偉いとかはないから別にいいかと思ってます。
 
自分の気持ちの変化や今後のことなど、いろいろあるんですが、気になることはある。
どうも自分は周りから“キタナい人間”と思われているみたい。
確かにおいしい思いなどはしているのは事実でしょうね。
でもね、そうなるようになっているのは、なにもあぐらをかいて座っていたわけでなく、“行動力”などいろいろ労をしているんだが、そういうことは見えてないんでしょうね。
 
徹したり、早く起きて行動していてもね。
努力して報われちゃ悪いのかね。
奴隷のように当然と思っているなら、1回リセットするよ、めんどくさいから。
 
今、私に理解してくれる人と、れいなちゃんを見て元気が出て応援する気力が今の私の支えかな。