ハワイ:2008/09/04・3日目

娘。メンバーとの写真撮影は自分はかなり終わりの方だったらしく、朝は結構余裕な時間があってそこが救いでしたね。
 
集合してから歩きで撮影場所へ。
まさかと思ったら、GAMハワイの同じ『ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ』。
つまりデラックスとある方々のホテル。
 
場所はプールがある横の部屋で、最初10人くらい入れられて入ると、メンバーがムーンムーンを着て座ってました。
いつもだと3人ぐらいで入ってすぐに撮影でしたから、今回心の準備が出来ましたね。
結局、メンバーの格好を想定して『アロハシャツ』を着ていたんで良かった(^-^)v
自分の番に来ると、間近で見るメンバーが、ちょ〜キャワキャワ(≧∀≦)で特にれいなちゃんがねw
座るまで全員の顔を見て挨拶したけど、自然とれいなちゃんの方を見てました。
 
終わったあと、同室のリボンちゃんだったんで、メンバーの配置にガックリしていたみたいだが、きらりのフリの一部でポーズで要望したら小春だけ喜んでいたw
 
ライブまで時間あったんで、昼メシ食ったり、街を歩いたり。
 
集合が17時ぐらいで、座席抽選だったんですけど、270番台を連番で引く。
バスに乗るがすぐそこのいつもの『ワイキキ・シェル』でしたw
 
席の場所は4ブロックに分かれていて、左センターブロックの真ん中よりちょっと後ぐらいでしたが、ぜんぜんステージ観える。
 
ということで娘。スペシャルライブ始まり。
いゃ〜マジでもう歌わない曲ばかりだった。
 
◆セットリスト
1:恋は発想 Do The Hustle!(全員)
 
MC
 
2:強気で行こうぜ!(高橋・途中ダンサー:新垣)
 
3:せんこう花火(道重)
 
4:未来の太陽(ジュンジュン、ダンサー:新垣・亀井・道重・田中)

5:Say Yeah 〜もっとミラクルナイト〜(田中、途中ダンサー:ジュンジュン・リンリン)
 
MC:高橋・道重・田中・ジュンジュン

6:ヒマワリ(久住)
 
7:コタツの歌〜jyuken story〜(リンリン)

8:晴れ 雨 のち スキ(亀井)
 
9:BE ポジティブ(光井、ダンサー:高橋・亀井・道重・田中)
 
MC(新垣・亀井・久住・ジュンジュン・リンリン)

10:シャニムニ パラダイス(新垣、途中から全員)
 
11:本気で熱いテーマソング(全員)

12:Happy Night(全員)
 
13:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス バイバイチャチャ
 
れいなちゃんの「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」は良かった(≧∀≦)
恋は発想〜とさよなら SEE YOU AGAINもなつかしかったなぁ〜。
やっぱ、ファンクラブツアーならではってことで、自分にとって満足いくセットリストでした。
 
その後アンコールのコールがあって出てきまして、ファン退場にタッチ会になりました。
順番は、高橋・光井・亀井・ジュンジュン・道重・リンリン・久住・新垣・田中
みんな笑顔でタッチしてましたけど、覚えているのはれいなちゃんだけw
最後にれいなちゃんだったんですが、左手でタッチしていたんですね。
みんな右手だったんですけど。
左手でタッチした後に、「おつかれいな」をポーズ付きでやったら、れいなちゃんは「おつかれいな」をやってくれましたヽ(´▽`)/
 
ホテルに帰った後にいきなり同部屋のリボンちゃんが「れいなちゃんかわいい」とか言い出して、話を聞いていると、
「下からのタッチだった」「メッチャ笑顔でタッチしてくれた」って言っていたんで、私言わなきゃいいのに「私がおつかれいなやった後だったからだよ!」
って言ったらちょっとスネてたw
「あの笑顔はつっちんさんの残りものだったのか」ってwww
 
次の日は次回に続く・・・。