モーニング娘。2008秋〜リゾナント LIVE〜 in 名古屋市公会堂 大ホール 10/12・10/13

今回は八重歯さんのクルマで4人向かうことだったんですが、タヌキさんが行きだけ乗ることが直前に決まり、春猫さん・カールさんを拾い5人で名古屋に向かうことに。
 
途中のサービスエリアで、知り合いのヲタさんと遭遇したり、「奇遇ですねw」
 
5時頃に会場に到着すると家がない方が何人か寝泊まりしてまして、その中にちゅき君夫妻が並んでましたw
その後寒い中寝ることに(x_x;)
 
その後にみんな私に待機場所のシートをひくところを聞いたり、確認を求められるんだが、オレは仕切り屋じゃないよw
9時ぐらいにスタッフが列を並ばせる。
 
グッズ販売が11:50。
無事にトレものが荒らされることなく購入。
 
ここから仕事。
昼公演前にはすべて確保(^-^)v
ピンポスは状態の問題や集合確保もあるから、多少枚数多く購入。
写真はいつもの見積もりで、なんだかんだでうまくいく。
あとはDDっぽいなちヲタのおっちゃんに任せて自分はれいなちゃんに逢いに会場の中へ。
 
まのえりこと真野恵里菜オープニングアクト
ラッキーオーラ』は頭に残る曲♪
いいんじゃないかな。
 
■10/12 昼
『レモン色』亀井絵里
『ソロ』高橋愛
 
■10/12 夜
『レモン色』道重さゆみ
『ソロ』新垣里沙
 
■10/13 昼
『レモン色』田中れいな
『ソロ』新垣里沙
 
■10/13 夜
『レモン色』亀井絵里
『ソロ』高橋愛
 
会場が古いw
4公演では2階・1階・1階・2階でした。
12日昼は、だがじが来てたので、久々に連番することに。
前回のシングル大全集では出来なかったし。
なんかすごくなつかしかった。
特に今回やっている曲が、レインボー7やモーニングカレーコンのときのが多かったから、余計にヤバかった。
 
夜はフラットな1階w
2階は席幅が狭すぎw
 
13日でソロのローテが崩れた。
入らなかったガキヲタさんが嘆いていた(゜Д゜)
 
6期のMCで公演の池の名前をクイズで出して、れいなちゃんが答えを間違えていて、アンコール後のMCでひたすら謝ってたw
そんなれいなちゃんもかわいいwww
 
13日が終わった後は東京へ目指して帰りました。
着いたのは、2時でした。
八重歯さん、おつかれいなでしたm(_ _)m
 
今回はいつものメンバーと違う方と同行したんですが、すげぇ〜楽しかったヾ(^▽^)ノ
同行した方々も「楽しかった」って言ってくださいましたし、良かったと思います。
 
今度は群馬と新曲イベント。
また行きますんで、みなさんどうぞ宜しくお願いします(^-^)/