れいなちゃんの発言

FIVE STARS 水曜日』でペッパー警部イベントの出来事を喋っていたんですけど、祭りになっていたり(゜Д゜)
自分的には、いぃ〜じゃない!喋っても、感じでした。
「誰のファンだと思う?」は他のメンバーも言われているみたいだし、ミニクイズされても、どう答えていいかわからないだろうから「れ、れいなですか?」って答えてちゃうのもわかるし。
 
自分のファン以外は喋るネタがないからからミニクイズするんだろうけど(・・;)
 
あと推し変更やTシャツ変えの件。
1回目と2回目が推しTシャツが違う人っていう話のフリであったけど、その人はどっちも好きなのはわかるけど、優先が決められない人なのか、ネタなのか?w
 
でも女の子の気持ちとしては、この場合だと「いつまでも応援してやめないでほしい」って思うよね、普通は。
ファンやめちゃったならしょうがないと思いますけどって、れいなちゃんが諦め発言だし。
逆に覚えられてたんじゃんって思える。
 
ファンの選別って言われるかもしれないが、昔に渡辺満里奈さんがファンに格好のことで、苦言したこともあるから、あの程度に言葉の使い方なら問題ないでしょ。
 
最後に「れいなのファンの人はやめないで」って言っていたけど、れいなちゃんのファンをやめた人もいれば、自分みたいに美貴ちゃん→れいなちゃんと心が表面化してファンになっている人もいるんだから。