きらりん☆レボリューション スペシャルライブ in JCBホール 11/9

行ってきました、しかも表記3列でw
実質2列でしかも春猫さんとれいなヲタ連番で(・∀・)
 
青い子に必死に、SHIPSに必死にw
気づかなかったけど、知り合いからすごい絵図だったみたいorz
せっかく入ったんだから楽しまないとね(^-^)v
 
シングル曲とハワイでやった『ヒマワリ』や『ふたりはNS』をこべに(キッカ)とのえる(さぁ〜や)で歌うなどしてました。
 
SHIPSの『トーキョーフレンドシップ』が盛り上がったw
2人もうれしそうな顔していたような。
 
終わってから、ありえない組み合わせでご飯を。
しかも中野でw
裏でなっちあったところの近くで。
結構おもろかったヾ(^▽^)ノ
熊井ちゃん1推しから、きっか1推しになったjuryさんに「エルダーコン」を誘うが、「興味がぁ〜」とかいうから「Do it Nowをコンコンがいて歌ったら?」ってさとしたら、「見てぇ〜かもo(^o^)o」とか言ってたw
やっぱ昔の思い出は切れないって思いました。
 
くっすんヲタからは、話題の人の伝説を聞きましたw

閉店になりjuryさんに送っていただいて帰宅しました。
どうもありがとうございました。