Buono! ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 in 2/15 東京・日本青年館 ファイナル

9時半頃に会場に到着。

10時にグッズ販売開始。

1時間ぐらいして購入完了。


PCのグッズリストとポケモーのグッズリストが一部違ったので確認。
結局ポケモーの方が誤表記ということ。
 
一旦原宿方向に向かおうとしたら、亮さん御一行がこっちに向かってくる。
隠れるつっちんw
ここの現場で娘。界隈で会っては気まずかったΣ( ̄□ ̄)!
 
少ししてから昼公演の当券が抽選で販売することに。
並ばずに観察。
 
昼は入らずに、夜公演当券に並びをしながら、待つことに。
 
15:30から抽選が始まるのだが、列が昼の比じゃないw
見事にハズレ。
 
とりあえずボードを出す。
場所変えてから5分後にチケットを持ってこっちに向かってくる人が。
 
ほぼ定価で1階一般席ゲットヾ(^▽^)ノ
やったね!
夜公演始まって帰ったら何時に着くかな?とか考えていたんだけど。
 
MCとか初日からすると変わったなって思いました。
 
愛理から味噌煮込みうどんを食べたときの紙の前掛けを桃子はそのまましたまま、外に出たという話し。 
みやびちゃんからは、新幹線の移動中に、お気に入りのフードのジャンパーを膝にかけていたら、隣の桃子がデカい肉まんを食べていてそれをみやびちゃんのフードの中に(;゜ロ゜)
シミになってもう着てないそうですw
 
桃子の大失態は笑えました。
みやびちゃんは笑えないことだけどw
 
『Kiss Kiss Kiss』は寝るところは目覚ましベルが追加されてましたね。
 
ラストは昼もやったみたいですが、『じゃなきゃもったいないっ!』が追加で披露。
 
ということで、4日間が終わってしまいました。
7公演中3公演に入れたのは、希望通りになったことはうれしく思います。
 
思ったこと、恵まれてる。
3人のポテンシャル考えたら、内容に値する。
娘。ヲタ目線で見れば、うらやましいって思えた。
見ない間に成長していた。
 
『ロックの神様』のシルエットは、やられたと思って涙流してた。
 
前回以上のものを披露した、スタッフとメンバーに拍手です。
 
Buono!が結成してから、Berryz工房℃-uteよりはひいき目でいたけど、期待以上なものを出している。
これからも個々の本体もあるだろうけど、頑張って欲しいね。
 
そんな感じでつっちんのBuono!コンはおしまい。