Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 東京厚生年金会館 3/7・3/8

■3/7
昼公演中に東京厚生に到着。
少しすると八重歯さんも到着。
昼公演終了後、めずらしく真珠君がいたから捕まえるw
 
私はチケットないんで、ゲットする、1階11列右側…………つまりみやびちゃんポジション(^-^)v
 
会場に入るとたか□りさんに見つかり、席がバレたw
八重歯さんにもバレた。
 
ここの席は誤爆が凄かった。
ほぼ正面にみやびちゃんが立っていて、指差し連発(σ・∀・)σ
 
菜麻のMCは桃子とみやびちゃん。
おもしろかったなぁ〜、特に桃子の「ぃしかわさ〜ん」って愛想笑いをする話。
ガッタスで同じに匂いがするって言っていたしw
 
寸劇は、千奈美友理奈が張り合うところが初日と変わっていた。
 
PAつんく♂さん・高橋・リンリンが観に来ていてセーフ( ̄ー ̄)
アンコール入る前に、わざわざたか□りさんが、報告に来たり┓( ̄∇ ̄;)┏
 
終了してから、O沢さんにも席の場所バレたw
「みやびちゃんの挨拶のときに目立ってたよ」って言われる始末( ̄◇ ̄;) 
■3/8
12時まで爆睡(つд`)
着いたの13:50頃で2階12列を2席使う。
行くと誰かが座っていて席交換交渉された。
条件が良ければ変えたが、2列前しか変わらなくて12列は前通路だから、断った。
後ろにさなぎさんという身内がなんでいるの状態w
通路席に人来なかったから3席使うことに\(^o^)/
 
菜麻MCはみやびちゃんが牛乳我慢できず噴き出したことに、みやシャワーって命名して菜麻が浴びたいとかいうし。
 
寸劇はモーニング娘。が5人時代からとかシャ乱Qが5人のときからとか、笑えた。
 
座間合わせて3公演入りました。
ベリコレと比べるとまた違った感じで楽しいかなヾ(^▽^)ノ
ただ当分は行けないね。
下手したら2ヶ月ぐらい行けないかもね。
本体始まっちゃうし。