HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜 in Zepp Tokyo 3/14

行ってきました。
入れたのは1回目だったんですが、じつはあるカラクリがあって、たか□りさんと連番だったことは知っていたんで、黙ってましたwww
 
最初にたか□りさんが「なに?なに?なに?」って顔をして状況がわからなかったみたいで、無理もないよね┓(´ヘ`;)┏
 
ということで、入りました。
福岡ハロテン以来でしたが、曲は選曲的に良かったです。
DDぶり発揮で、美貴ちゃんとみやびちゃんを観ていましたw
 
ハロテンイントロクイズは、予想通りのやぐ・桃子が頑張ってましたね。
 
エピソードで、熊井ちゃんが中学卒業ことを言っていて、美貴ちゃんから「ハローのことは?」的な発言がw
 
握手会は春さんに、美貴ちゃん・みやびちゃんのところでアシストをお願いしまくるm(_ _)m
 
結果は………
 
美貴ちゃんの反応良くなかった(x_x;)
無表情っていうか………ムリもないよ、1年半ぐらい放置したんだから((((゜д゜;))))
期待はしなかったというのは、ウソになるけど、以前の握手では笑顔はあったんだが、もうそういうレベルだった。
 
みやびちゃんは…………ヤバいっすwww
春さんからのアシストを聞きながらしていたときに、みやびちゃんがパッてこっち見てくれたんですよ(^-^)
いざ握手のとき、笑顔っていうか目をキラキラ☆しながら握手してくれました、メッチャキャワスヽ(≧▽≦)/
 
千奈美の前でもまだみやびちゃんと握手したままだしw
 
桃子プロは、やっぱすごかったw
 
ホントに春さんありがとうございましたm(_ _)m
 
もう満足したので、トレをするんだが、やっぱり当たり生写真が欲しくなって、チケット持ってない人の代行もあって2回引いて2本とも当たり(^-^)v
引いた写真を佐紀ちゃん梨沙子だったんで、変えてもらいましたヾ(^▽^)ノ
 
その後、春さんの手伝いをする。
春さん達が食事をしている間、相談ごとがあったから、シェア仲間3人と話す。
なんかあのおっちゃん、分かってないっていうか、要望しても「………すればいいんでしょ!」とか言うし、何様なの?
「トレのためにムリして遠征した」とか言うし、私の立場はなに┓( ̄∇ ̄;)┏
要求キツいのに返ってこないし。
全部あのおっちゃんの手柄になってるし。
結局まとまらないまま終了。
 
オレが頑張りすぎるのも悪いと思うが、頑張らないとできないし。
 
みやびちゃんの笑顔が見れたからまぁ〜ハッピーが上回ったけど、美貴ヲタとしてはTHE ENDで終了ですかねwww