娘。コン初日終了

終わった。

夜は身内が近くに多すぎ。
 
じつは昼公演では、あんまり思わなかったんですが、夜公演ではヤバいことがあった曲がありました。
それは『ファインエモーション』。
これはジュンジュン・リンリンなんですが、歌ってますが、観ていたらカレーコンの美貴・れいなの映像が合わさってしまって過去のこと思い出してしまって涙が止まらなかった。
元推しと現推しが歌っていた曲。
 
一緒にいることが多かった、ツアー回っていた友人の元れいなヲタのことも思い出してしまった。
 
自分にとって『ファインエモーション』って思い出深い曲。
それを今、ジュンジュン・リンリンが歌い継いでいるっていうのも娘。の良さなわけで。
 
次に愛佳のソロ曲までも、涙止まらなかった。
たまにあるんですよね、昔の思い出がよみがえって泣いてしまう曲。
 
犬猿な仲?っぽかった、美貴ちゃんとれいなちゃんのトークとかも、今となっても複雑ですけどw
 
あとれいなちゃんのソロ。
ラジオで言っていたのこのことなんだね。
れいなちゃんとカラオケに行っている疑似を体験していると錯覚してしまったけどね。
 
ここは元あやヲタだから当時のままやるのと同時に、付け加えて夜公演からいつもと違うことをやりだしました。
当分これでいく。
 
『HOW DO YOU LIKE JAPAN』はフリが初期ver.だったかな。
難しいほうでないフリ。
 
明日は松戸に行きます。