Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベント 4/18 in 横浜BLITZ

中京にコンサートあるのに、こっちに行ってしまいました。
入ったのは1回目と2回目。
1回目が2階C列左側。
2回目が1階B列一番右端の前がスピーカー。
 
流れとして、スッペ→ジリリ→【コーナー】→抱きしめて×2
 
コーナーが1回目が自分の悩み事を言って共感できるかどうか。
みやは、足にタコができるのに悩んでいるって話。
 
桃子の話がウケたヾ(^▽^)ノ
自分にオーラがない下りから、みやと2人で浅草を歩いていた話でスカウトされるのは、みやで自分は妹扱い。
焼き芋を買いに行って、おじさんと仲良くなって話していたら、おじさんが「君、芸能人目指してんの」って言われて言い返せなかったこと。
舞美と真野ちゃんと一緒に歩いていて、真ん中が桃子だったみたいで、両サイドの2人が声をかけまくられていてプライドがズタズタになったらしいwww
 
2回目は、1回目がグダグダだったので、大阪イベントでやった、なりきりBerryz工房っていう、天の声から質問されると、架空の設定で、喋らなきゃならないゲーム。
声優って設定で、なんのアニメタイトルだった?とか役目は?とか。
 
みやは大阪いなかったから、最初なんのことか理解してなくて、最後まで半分くらい理解してなかったw
 
『抱きしめて 抱きしめて』は、梨沙子パートは、みや・桃子・友理奈がカバー。
 
握手の順番は、熊井→夏焼→須藤→徳永→嗣永→清水。
何を言ったかは秘密ですwww
やっぱり、みやはかわぃぃはヽ(≧▽≦)/
 
1回目終わった後はグッズ買って、トレものも買って、30分ぐらいで揃った(^-^)/
ハロショのスクラッチは、haruちゃんと合流して、『たなかれいな』が完成(^-^)v
あとは『つ・な・ひ・゛』の4枚。
 
3回目に入る、たか□りさん・しろちーさんが入ってからharuちゃんとコンビニに行って少し雑談。
最近会ってなかったからなぁ〜、入るのを見送って帰る途中です。
 
みやびちゃんとはハロテン2以来だったなぁ〜。
今度はいつ逢えるやら(^^ゞ