Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 栃木・栃木県総合文化センター 4/19

大宮に向かおうとして寝過ごしてしまい、気づいたら、前に女性の人が座っていて、かわぃぃくてそのまま見とれていたら、終点の宇都宮に到着してしまいましたw
メッチャオレ好みだったwww
 
とりあえずお昼だったんで、宇都宮に行くとギョーザなんで、西に正嗣(まさし)があるから、歩いていく。
宇都宮市文化会館近くに正嗣があって、それで店の名前を知っていたんで。
焼きギョーザ3人前を2個残してしまった(=_=;)
 
食べ終わってから、西の方に歩いていく人達がいたんで、着いていくと、Berryz工房のコンサートをやるみたいで、大宮で用意したボードでチケットゲット(^-^)v
 
まあさのMCは、キャプテンとみやびちゃん。
お題は『落ち着くところ』ってことで、みやは自分の部屋で、ピンクが好きだからピンクと白に囲まれると落ち着くということ。
 
キャプテンは狭いところが好きと答えて、一番はおふとんの中みたいです(^^;)
 
みやから公演中は誤爆指差しを頂きましたwww
 
昼終わってから、知り合いの栞麻ヲタさんが地元なんで最前列で頑張ったが、見てくんないってぼやいていて、笑えたwww
 
夜公演は、2階右側の前の方だったんですけど、始まる前に場内アナウンスがあって声が変わって「さっきの人と違うし、なんか幼いよなぁ〜」って思っていて、周りはあんまり気づいてなかったんですけど。
「ま・さ・か」って思ったら、「Berryz工房がお伝えしま〜す」みたいなことを言って、会場がドッとわきましたねp(^-^)q
 
かなり単独100公演を意識した感じ。
MCでも100回公演について触れていました。
 
途中で自称:干されている栞麻ヲタさんをロムっていたんだが、『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜』ときに栞麻が左、千奈美が右の立ち位置で歌うんですけど、右にその人いたんですが、栞麻Tシャツ着ているのに、栞麻見ないで千奈美にガッツいていて、フリも千奈美なの( ̄◇ ̄;)
もうおもしろすぎて腹が痛かったwww
 
『CLAP!』が終わってハケのときに、みやびちゃんが最後の最後でMFTに気付いてくれて、手を振ってくれましたヾ(^▽^)ノ
 
アンコールのコールは最初はいつもの『ベリーズいくべ』だったのが、→『ベリーズ100回』に変わってました。
 
で、4/25の日記にも速報で書きましたので、割愛。
 
http://d.hatena.ne.jp/tsutchin/20090425
 
ベリコンは今度は5/4の大阪ですね、私が行くのは。
愛知は調べたけど、かなり席残っているみたいです。
仙台のときよりかなりひどい状況になる可能性がありますね。