Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 in 東京・東京厚生年金会館 大ホール 5/16

簡単に変更点。
 
『愛のスキスキ指数 上昇中』→『ライバル』に曲変更。
 
アンコール後の『あなたなしでは生きてゆけない』の前に新曲テロップ後『青春バスガイド』に衣装も変更。
 
衣装はそのままでお姫様衣装なし。
 
まあさMCは桃子とみや。
みやは、レコーディングのときにマイクの前に息を止める輪っかに近づいて歌っていたら、終わったら鼻筋がヒリヒリした話し。
桃子は、くまいちょうのあとにレコーディングするとマイクが届かない話しでした。
 
昼公演は1階7列右サブセンターで、『サヨナラ 激しき恋』と『HAPPY! Stand Up』で指差しレスもらいまくりだった(σ・∀・)σ、言っていることが残念だwww
 
ハケレスももらえたし。
 
終わってから、娘。界隈の方々に見つかり(/-\)、オレだけスゲーイジられたwww
他の娘。ヲタさんも入ってるのにぃ〜。
 
飯食ってから、夜公演に入る。
昼公演は始まるのが、少し遅かったんですけど、夜公演はいつまで経っても始まらなくて、開演時間から15分してから、「もしや、誰かが」って思い始めて、30分遅れで始まったが、一人いないんだよね。
いつもの立ち位置に推しがいない。
みやびちゃんだった。
『抱きしめて 抱きしめて』後のMCで、佐紀ちゃんから「夏焼雅は、昼公演終了後に体調不良で病院に行きました」って報告がありました。
残念だけどしょうがない(x_x;)
明日ファイナルだから、時間ないけど休んで欲しい。
 
夜公演はメンバー全員でみやパートをカバーしていた。
サクラハラクサ』は佐紀ちゃんソロになって声援が大きくなっていた。
一人で頑張ってこなしている姿観てたら、ありがとうって気持ちになってちょっとヤバかった(ToT)
 
『そのすべての愛に』のみやパートはファンも合唱。
 
残念な話をすると、昼は1階7列で後ろが、オレのジャンプ力で見えなかったらしく、やりあってきたからジャンプしながら左手で肘内を何発も浴びせたら、やりあってこなくなったwww
一応私の席の制空権内だし。
イキガってたのに、邪魔しなくなったwww。
 
夜は2階6列で、某所にも書き込みあったけど、スターダストしていたのがいたが、わからんかった。
1回じゃなくて何回もやっていたから、何人か当たっていたし、モラルないなって。
 
明日でファイナル。
みやが出演するのかどうかわからないけど、最後は揃って迎えて欲しいです。