Buono! 7thシングル「MY BOY」リリースイベント

娘。名古屋に行かずにというか、当たってないんで、前もって当たっているBuono! CDイベントの2回目と3回目に入りました。
 
朝に用事があって一旦家に帰ってから、南新宿駅を着駅として会場に16:10ぐらいに到着。
グッズは迷ったが、写真とトレは買ってしまった。
あと5900円足せば全部セットだったんだが、モノ増えてもって思い止めた。
トレは計算通りに抜いて、みやびちゃんの2パターンと愛理の2パターンを引き当てる。
あとは集合にするだけ。
 
とりあえず徘徊すると、猫耳くんに見つかり「現場違うんじゃないのw」って、ここの区域まで突っ込まれるwww
 
16:00に入場で16:30開演なんで、10分前に入場。
席は6列15番の1席ずれの真ん中だった(^-^)v
娘。でもそういうのは引かないのにぃ――!
 
 
■セットリスト
 
1:MY BOY
 
MC:プロモーションビデオの話し。
 
2:Cafe Buono!
3:Internet Cupid
 
ゲーム&罰ゲームあり
 
4:ホントのじぶん
5:マイラブ
6:恋愛ライダー
 
MC:挨拶
 
握手会:桃子→雅→愛理
 
 
そんな感じな流れ。
 
ゲームは、お題を引いて古今東西みたいな感じで答えて、2回ダメだったら罰ゲームで次の曲で左袖で曲を歌う。
全員答えられたら、お題を引いた人が負けのルール。
 
『干支』『アルバム、Cafe Buono!の収録曲』が2回目だったかな。
まず、干支というお題から桃子が「干支ってどっち!?」発言で、会場から「えぇ―――――」で天の声も突っ込んでた(^^;)
まだこんな発言するのは序の口で、もっとすごい人はみやびちゃん。
まずすぐに答えられない。
7個目辺りまでは、ゲームとしてスムーズだったが、もう詰まってタイムリミットが迫ると「まぁぁってぇ」の連発でチョイキャワだった( ´∀`)
 
『干支』は龍と馬を残してみやびちゃんの負け。
次の『アルバム、Cafe Buono!の収録曲』は、桃子・愛理はすぐに答えられるが、みやびちゃんはもうダメダメwww
自分の曲なのに覚えていない。
愛理はすぐに答えちゃうから、逆に2人から考える時間欲しさにツッコまれてました(^^;;
 
これもみやびちゃんがダメで罰ゲーム決定!
ホントのじぶん』でたまにステージに戻るがスタッフに“定位置”に戻されていたwww
ソロパートのときに歌詞変更して歌ったが、音程ハズしてた(´ヘ`;)
 
『マイラブ』からステージに戻る。
恋愛ライダー』で盛り上がる。
よって汗だくになったw
普通のTシャツだったのに………。
 
握手会に移るが、桃子→雅→愛理の順番。
みやびちゃんのときに、見つめられて一言しか言えず撃沈orz
愛理には普通のことしか言えなかった。
結構低速だった。
 
会場出ると、知り合いに入っていたことがバレてツッコミが入り、中には「偽装」とか「自分に素直になった方がいい」とか「れいなヲタ辞めた人」ってイジリにイジられてしまう( ̄∇ ̄;)
やっぱ娘。ヲタがこっちの現場にいたら、面白がってツッコミたくなるよね( ^▽^)σ)^o^;)
最近広まりが異常なんだよね、ヤバいヤバい(汗)
 
トレは愛理2パターンを集合2パターンに交換して終了。
 
3回目に入る。
8列29番だったかな。
まだステージが見える位置でした。
近くに知り合いさんいましたね。
 
 
ゲームのお題は『歴代モーニング娘。の1期から4期までのメンバー』からスタート。
桃子がそのお題を引いたんだが、残った答え2人でみやびちゃんの番で、残ったのが、『ごっちん』『あ○ぼん』。
ここらへんからみやびちゃんに2人がヒントを出しまくる。
「後藤さん」って答えて、桃子も答えて全問正解になるが、お題引いたのが桃子だから桃子が1バツに(^^;;
 
残りのお題が『31日まである月』『アルバム、Buono!Buono!の収録曲』
もう月は、いきなりみやびちゃん「6月」とか答えるし、答えなきゃいけない動揺とおバカがミックスされて、全然答えられない状態、ヒント桃子と愛理出しまくってもね。
 
みやびちゃんがお題引いて最後に解答するのもみやびちゃんだったときがあって、桃子がその事実を知ったときのリアクションが愛理と一緒になって笑えたw
もちろんみやびちゃんはわかってなかったんだが┓( ̄∇ ̄;)┏
 
1回目・2回目・3回目ともにみやびちゃんが負けました。
 
握手は2回目より高速。
2人には明日も行きますを付け加えて普通にこなしたが、愛理には「あなた、頭の回転いいね」って誉めたら、ちょぃ笑顔で驚いていて愛理が言葉を詰まらせてしまいました、ゴメンナサイ。
誉めたからビックリしたのかな?
 
これでBuono!イベント終了。
Buono!イベントはミニライブだから楽しいんですよね。
なかなかライヴやらないし、別に握手ありきのイベントでない、満足いくイベント。
ゲーム(クイズ)とかでメンバーの素なところとか出るところあるし。
前回に引き続き構成が良いって思えました。
 
またあったら行きたいな(^-^)/