おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座 6/13

アフタートークショーがある、朝公演のみ行ってきました。
2度寝、3度寝を重ねて時計見たら『9:54』の表示が、ガーンヽ(゜ロ゜;)ノ
ヤバいヤバいwww
 
普通に間に合いました。
中に入ってグッズに並んでましたが、DVDのみ購入。
マジで意志が強くなったなオレ( ̄ー+ ̄)フッ
やっぱ実物だよなぁ〜www
 
2公演目でしたが、結構内容覚えているし楽しめた。
私にとって最初で最後のアフタートークショー
楽しめた。
れいなちゃんは、『エアロバイク』っぽいのを意外と重くて力がいるって行ってました。
っていうのも、稽古は機械がなくて、完全な“エア”てやっていて、舞台で初めてやったみたいです(^^ゞ
 
途中で演出家(散歩道楽)の劇団員4人さんに登場してもらってトーク
5人にプレゼントを渡してました。
トークは苦手みたいですw
 
れいなちゃんは4人について印象を話す。
中でも印象があったのは、椎名茸之介さんをれいなママが、『原口・バク転』する人のイメージしかないってところがウケた┓( ̄∇ ̄;)┏
 
今回のトークショーは初参加でしたが、面白かったですね。
 
千秋楽は行くんで、おじぎでシェイプアップの最後ぐらいは『れいなモード』だな(≧ω≦)b