おじぎでシェイプアップ! in ル・テアトル銀座 6/14 千秋楽

千秋楽、行ってきました。
 
最後だから、アドリブも盛りだくさんだった。
 
れいなちゃんが絵里ちゃんにグーのポーズするとかΣ(゜□゜;)
 
あしたのジョーみたいにスローで殴るとかwww
 
極めつけは、女性会員同士のケンカのシーンでは、止めに入るシーンでれいなちゃんが潰されたり、絵里ちゃんに手を掴まれて振り回されたりとかなり災難な役どころでワロタwww
 
本編終了後、カーテンはないがカーテンコールのときに、5人が手振りで呼びかけるところで、共演者の方々がすぐに舞台に登場しない。
そしたら、客席の18列と19列前後通路右側から花束を持った3人の役者さんが登場!
 
もうそのときから泣き虫のれいなちゃん・トッキーはもとより、絵里ちゃん・愛ちゃん・さゆも涙流したり、涙ぐんだりしてました。

それみたら、もう前回でも、れいなちゃん観てもらい泣きしちゃったのに、やっぱあの子の涙ぐむ姿観たら、もう私もダメでした°・(ノД`)・°・
 
「泣かないって決めていた」って言っていたれいなちゃん。
 
あとヤバヤバだったのは、トッキーが挨拶するとき。
あの子は言葉にならなくてね。
でも言ったことが、前回の30℃を引き合いに出して、最初はファン層に戸惑ったそうですが、今回は慣れたって言って笑いを誘ってましたw
 
何回もカーテンコールがあったんですが、サプライズで最後に歌を歌おうってことで、メンバーは驚いて最初は泣いた後だけにグダグダで歌ってました♪
 
カーテンコール合わせて2時間。
 
その後16人でヲフ会に行って来ました。
この場で参加された方々にお礼を申し上げますm(_ _)m
いゃ〜楽しかったですね(≧ω≦)b
 
お店出ると、めっちゃ雨が降っていて、神亀さんの財閥プレーに便乗で、家の近くまで行くことができました、どうもあぁ〜ざすノノ*^ー^)
(絵里ちゃん風に言うとw)
 
家着いたら、そのまま爆睡でしたzzz
 
3公演っていう少ない公演数ですが、行けて鑑賞できただけでも自分は良かったと思っています。
 
今回いろいろな誘惑がありましたが、会場に行くとみんな揃って「現場違う」とかのツッコミ( i_i)\(^^)
ぃやぃや、今年は変に必死にならないって決めているしね。
 
れいなちゃん観ていたら、やっぱアカン、メッチャキャワィすぎるヽ(≧▽≦)/
やっぱ好きなんよ、遠くから観ていても見守ってあげたいとか、そういう感じかな。
 
ちまたでは「推し変した?」とかいろいろ言われているけど、当分言われんだろうなw
行動と自分が秘めていることと、自分でもおかしいって思ってんだよね、そりゃあんだけれいなちゃんに必死な人がって、そりゃ思うってwww
 
でも今年は過剰に必死にはならないっていうか、ポイントポイントでは必死にはなるけど、押して押してもあんまり好きでないしね。
 
両天秤って思うかもしれないけど、当分続くと思いますけどねw
自分が楽しいしって思える方に素直に行けばいいと思うし。
 
 
最後に今回のおじぎで出演者・スタッフの方々、ありがとう&おつかれいなでした(^-^)ゝ
 
またこういう機会があるとよいね。
今回もお知り合いさん、お付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
 
ちまたでは推し変が流行ってるみたいですが、そういう兆しは“見えている”かもしれないけど、当分は変えるなんてムリですよぉ〜、って宣言はしますねヾ(^▽^)ノ