買った

ライバルのシングルV。
衣装は好きなんだよねぇ〜、早く見よっと、ピラメキもo(^o^)o
 
 
娘。の話題もあって新曲が『なんちゃって恋愛』8/5→8/12に変更。
よって、大阪イベント予定だった8/15→9/6らしい。
9/6なら前日にハロミーティングあるから、移動に関してはどうせ行くから問題ないか。
 
出るのが、初回限定A・B・通常盤に記念盤っていうのがあって、それはカップリングが違うのが入るらしい?
なんか昔の少年隊や男闘呼組が4種類シングル出したみたいやwww
 
あと発売日変更して競合回避かと思いきや、SMAPがぶつかってきたみたいよ、オワタ\(^o^)/
 
あとはある人のブログで、新ミニモニ。に続いて、新タンポポや新プッチモニも結成されるみたいだが、もう過去の看板を今に合わせてやる必要性はないんじゃないかなって思います。
 
あのメンバーのイメージがどうしてあるわけで、それを背負わせるのは、今いるハローメンバーに荷が重すぎる。
新しいユニットで、いいんじゃないかなって思う。
Buono!ガーディアンズ4やしゅごキャラエッグだって、自分たちのカラーや方向性があると思う。
 
逆に『あぁ!』やれよって言いたいwww
メンバーはいるんだし。