モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント in 横浜BLITZ 6/20

底辺ヲタらしく、3回目のみの参加でした。
最近毎週現場ばかりで疲れていたせいか、昼まで爆睡。
準備していろいろしていたら、会場着いたのが16:40。
グッズ買って、またお知り合いさんにお世話になってしまいました、ありがとうございますm(_ _)m
 
入場して最後列で大連番。
縦連でもあったから、おまいつ連中最強過ぎるwwwww
内容は初めて拝見しましたが、前回よりは良かったかな。
 
C/W『3、2、1 BREKIN'OUT』も聴けて観れましたけど、結構フリは細かかったですね。
また披露してくれればいいかな(^-^)
 
イベント終了→握手会に移るときに握手の順番が2階からだったのが、1階からでちょっと焦りました。
 
順番の段取り決めるときに、ミドリ亀さんから「つっちんさんが入りたい順番先に決めていいよ」って言ってくださったり、嬉しかったですね。
みんなが納得行く順番で行えたから良かったかな。
階段を下がる際に一部の知り合い?ヲタさんが叫びだして、内心マークされて高速になるじゃないかって思いましたが、推しメンのときに5人それぞれ推しメンになるようにブロック作戦成功(^-^)v
 
 
れいなちゃんには、
 
つっちん >れいなちゃん、これのお礼が言いたくて………。
 
从´ヮ`) >持ってきてくれたんですか!
 
つっちん >この前のツーショットのときの、大切にするよ。
 
从´ヮ`) >ありがとうございます(^O^)ノシ
 
手を振ってくれたんよ(≧∀≦)
 
“これ”っていうのは、5月にツーショット撮影のときの写真。
 
ヲタTシャツ着なかったし(アロハロ田中れいなバイトTシャツ)、今回ここしかお礼言えるチャンスなかったから、すごく良かったヾ(^▽^)ノ
 
みんなで粘ったから、次のジュンジュンで飛ばされかけましたw
 
その後9人でお食事。
噂に聞いていたボリュームでしたが、おいしかったです。
 
あと思ったことは、
私が娘。現場に行くと、誰もかれも「推し違う、現場が違う」って言われるwww
 

もう挨拶の代わりだと思っていますwww
私は良いんですが、他の方を同じようにイジルのは、注意したほうがいいとも思いました。
自分もよくわからんヤツに言われれば腹たつと思いますし。
 
 
あと知り合いさん達から、キモいガキヲタのことを聞かされた。
ようは私に喧嘩を売ったヤツのことね。
とうとうメッカっちゃったか(/-\)
 
まず、格好がありえないとボードが意味不明。
おまいつじゃないし、まず初めて見た、現場来てんの?、などなどの感想だったらしく、とりあえずそのままお蔵入りでwww
 
まぁ〜しゃあないよね、「おまえら見たことねぇ」って言われている、有名になりたい人達みたいだから。
まず、私に喧嘩を売るのが間違いなんだよ、和解してないヤツは潰すから。
 
そんなとこかな。
別に言われようが言われまいがどっちでもいいと思うよ。
ただね、横の繋がりって大事だと思う。
自分はそれを大事にしたい。
すごく楽しいよ、れいなちゃん現場で会う方々、みやびちゃん現場で会う方々、好きなんだねってお互い認め合う繋がりって。
 
そういうのを無視して、自分を裏切って敵に回したヤツらは、目の前で謝らないかぎりは、許すつもりはない。
だからあっちに顔は出さん。
 
ゆ〜たさんの紹介だったから申し訳ないが、しょうがないと思う。
人のモラルとして終わってると思う。
 
そういうのを再確認したCDイベントだったような気がします。
 
れいなちゃんに対してもね、一発勝負だったけど、イイ受け答えや手を振ってくれたりと、れいな推しとして凹んでた時期があったが、参加して良かったです(^-^)v
 
娘。現場はL.A.は行けませんので、夏ハロですかね、皆さんとお会いするのは。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
 
あと「明日の韓国は?」とかの皆さんの問いかけ、他の方がマジで信用されてしまった方もいるんで誤解を受けないようなネタフリでお願いします。
行きません、日本にいますからw