ヤバいぞこのままいくと

最近寝るのが遅い。
かといってその前に効率良く物事を進めているかどうかは疑問。
 
このまま行けば最悪再発しかねない。
3年前のこと。
 
やっと人並みというか自信は保つようになった気はしている。
 
しかしプレッシャーがかかれば、それに耐えられなければ、また最悪の状態になる可能性はくすぶってはいる。
 
最悪の最悪になれば自分の手で下すことにもなりかねんね。
それは1%もないが0%でもない。
 
かなりはぐらかしているが、はぐらかさないといけないこと。
感のいい人はわかるかもしれん。
 
でも事実なんだよねこれが。
書かないといけない状態になってきた。
 
 
それとは別にあるひとつのことが近日中に終わるはず。
その後ある行動には出るつもりです。
自分に対してのケジメだね。