最近こんなことしてます

秋に地デジ対応のアンテナをすべての部屋に配線するために、自分の部屋の整理をしているんですが、CDをあらかた処分しようって思いあれこれやっています。
 
ジャケット見ては懐かしいって思って聴いちゃうんです♪
 
洋楽もあるんだが、前に結構処分したし、1990年代のCDとかもかなり処分しているんだが、どうしても処分できないのがある。
1980年代に発売したCD。
その年代って当時の私は頻繁にレコードやCDなど買うことできなくてね。
1990年代になってから集めただした。

廃盤や生産中止ばかりだったから、探しに探しまくって集めたものなんで、思い入れもあって今でも処分できない。
それは当時録ったビデオもそう。
しかもベータだしw
 
で、最近某サイトなどで見たりする。
懐かしいんだよね。
でもあんまり画像上がってない。
そりゃそうだよね、見たい人って、水谷麻里さん・藤井一子さんとかだからw
なかなかupない。
 
知らんだろうな、今の人は。
もう引退して結婚しているし。
 
テレビ見まくってた、当時は。
当時の曲聴いたり、映像見たりすると懐かしい。
もう一回あの時代やり直したいwww
 
なぜならもう一回見たいのが、月曜ドラマランドの『ボクの初体験』。
当時録ってないんだよ(・・;)
CSのフジテレビでやって欲しいな。
 
 
そんなことやってっから部屋片づかないし、ヲタも辞められないんだろうなw
当時のオリコンなどの雑誌も捨てられないし。
アイドルヲタ歴、考えたら24年ぐらいってことか?
そうなると何人か推し変してんだwww