公開生放送『bayFM ON8 美浜ホール』7/16

自枠当選していましたので、行ってきました。
17:16着の検見川浜駅にて、あべっち君と烈君に出くわす。
 
案の定「現場違いますよ」って言われてイジられるw
 
 
会場に着いて、亮さんとしげたんさんと合流。
 
並んで待って18:50に開場。
そのときに事前にアンケート用紙があって『メンバーに聞きたいことは?』と『しょうがないなぁ〜』という2つ。
あんまりネタ過ぎて提出。
 
自分は5列17番。
1列は潰しているから4列で、ちょうどメンバーとの目線の高さでした。
 
再入場可能なので、一旦出て、純さん交えていろいろとL.A.の話などを聞きました。
 
番組開始の20時に。
メンバーの衣装は『なんちゃって恋愛』。
 
うちわ出してたら、れいなちゃん気づいて、頷いたら、一緒なって何回もアイコンタクトで頷いてくれましたヽ(≧▽≦)/
 
絵里ちゃんは一番メンバーで茶髪というより金髪でビックリした。
 
CM中に観覧者にアンケートがあって、『メンバーに聞きたいことは?』というのがあって、放送されてないところの話でした。
あとは曲中はPVを見せてもらいました。
れいなちゃんは、ジンベにハマっていて、ドンキで買ったそうです。
 
 
なんちゃって恋愛』を初披露。
当初は立たないようにだったんですが、DJ古川さんの計らいで、立って観てもOKに(^-^)v
連番の純さんと一緒に踊りましたw
 
途中さゆが椅子からこけたんですが、椅子はスタンドタイプなんですね。
 
座りににくそうにしていて、座り損ねて靴がヒールだから着地失敗してよろけて絵里ちゃんに倒れ込んだんですwww
何回も謝っていました。
 
最後の『なんちゃって恋愛』を曲かけるときに、PVを可能なかぎり見せてもらいましたヾ(^▽^)ノ
 
番組は終わり、DJ古川さんから番組888回記念ステッカーを配って退場。
ちゃんと握手してきました。
 
八重歯さんが会場推しでお見えになっていて、ちょっと一周するってクルマを走らしたら、ちょうどメンバーを乗せたワゴン車2台が通り過ぎて、擬似的に八重歯さんのクルマが追いかけられましたwww
 
その後別れて、しげたんさんに東京駅まで送ってもらいました、どうもありがとうございますm(_ _)m
 
 
結構イベントという感じでは参加できて良かったです。
3000の応募で300名当選だったみたいなんで、当たって良かったです。
 
次はハロコン、公開放送は22日のNHK-BSの番組ですね。
これも当たっているんで行きます(^-^)v
 
7月はれいなちゃん三昧だぁwww