公開生放送・『NHK BS-2 最新ヒット ウエンズデーJ-POP』 7/22
18:45頃にNHKふれあいホールに到着して、抽選会をする。
106番とかショボ過ぎる番号を引くorz
 
今日はなんか現場モードになれなかった、同伴者の八重歯さん、申し訳ないm(_ _)m
 
前説などに煽るが、乗り切れず。
 
テレビ写る気がまったくなく、むしろ今回は拒否ってたwww
けど気づいたら、後ろにカメラあるしwwwww
 
番組として娘。は今回メインで、『なんちゃって恋愛』『LOVEマシーン』『しょうがない夢追い人』の3曲。
フリコピしてました。
 
番組が終わってから、サイン色紙プレゼントジャンケンするも、1回戦で撃沈orz
その後記念撮影して終わりました。
 
会場出て、8人でごはん食べに行き、神亀さんの財閥プレーで帰宅しました、ありがとうございますm(_ _)m
 
先週のON8が楽しかったおいしかったのを知っちゃったから、今回のは………感じになって乗り切れずでした。
観覧は観ていて楽しかったけど、まぁ〜番号悪すぎました(>_<)
 
お付き合い頂いた皆様、どうもおつかれいな&ありがとーございましたm(_ _)m
次回はMUSIC JAPANの観覧で(^-^)/