公開放送・『NHK MUSIC JAPAN(東京) 』 7/27

17:45頃にNHKホールに到着。
Katsuくんと合流。
2階C-1・14〜15の通路席を引く。
 
春さん・まもさん・カールさん・やまちゃんと合流。
話ではハロプロ勢が終わったらメシを食べに行くことに。
 
早い時間帯に真野ちゃん with S/mileageが登場。
次にモーニング娘。でした。
娘。は最初にアナウンサーとトークしてましたが、今のMUSIC JAPANだと放送されないんでは?
曲はかなりのショートでした。
2人で水色と赤いTシャツを着て、ファイバーを出していたので、周りの視線が痛かった(>_<)
 
で、終わったから1階真ん中に4連番の春さんグループが退場するのかなぁ〜と思ったら、する気配なし(・・?
 
そのままAKBまで居ることにorz
あえて伏せますが、メッチャがっついている約知り合い2名www
 
途中退場して、8人でサイゼでご飯。
 
その後帰宅してからそのままソファーで爆睡(つд`)
 
 
これで観覧3連発はおしまい。
3日の大阪の公開放送はハズレたし。
 
れいなちゃんとは大阪でと言いたいが、まだチケット確保してないしwwwww